sugakenの日記

何でも箱のようなもの

さあ、カーブを体得だ!ボウリング4~6連戦

辛いニラがトッピングできるラーメン屋を贔屓しがちなsugakenです。

 

疲れました。

さっきボウリング行ってきたんですけど、3ゲームした後にもう今日は投げ放題オールでやってやろうかとも思いましたけどね、それはそれで面倒だとも思いまして帰ってきました。

そうです、僕はカーブを体得するために初陣の心持で戦場に立ちました。

 

前回のふみ

whereware.hatenablog.com

 

収穫

カーブを会得しようと決めて4~6戦目をさっきしてきたわけですが今日の収穫はこのようなものです。

 

・ガーターが少し減った

・フォームが定まってきた

・回転かけれるようになった

・ストライクとスペアが減った

 

あのー、スコアは91、91、90と全然おもろない終始となりました。今回やってですね一番良かったのはフィールドをイメージできたことです。格好つけてますが単にレーンの上で投げれるようになったということです。ホラ、それまではサイドスローからのガーターばかりだったので、自ら放ったボウルが最後まで転がっていくを見ると血沸き肉躍る気持ちになりましたね。でも、やっぱりボウリングってストライクやスペアとってなんぼじゃないですか。なので次戦は一気に大将を狙いますよ。ただボウリングは赤色で大将と書かれたピンがあるわけではないですから、150いったらンゴボゴクリアみたいな感じでいこうかなと思います。

 

次戦:sugakenのカーブがンゴボゴを剃るの巻